08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
シヴィライゼーション4 ビヨンド ザ ソード 完全日本語版
シヴィライゼーション4 ビヨンド ザ ソード 完全日本語版 (JUGEMレビュー »)

civilization4の拡張パックです。スパイ・企業という新要素が加わり、ゲーム性が大きく変化。AIが以前より賢くなって、歯ごたえのあるプレイが楽しめます。
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< civilization4 の紹介 その1 あるいは廃人の養成 | top | 小悪党がPSドラクエ4を真面目に実況 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冨樫義博はもう原作者になればいいんじゃないかなあ
こちらの記事「ハンター×ハンター」連載再開 そして休載へ… を読んでいて思ったのですけどね。

HUNTER×HUNTERは下書き絵が平然とジャンプに載るようになってから読んでいないのですが(商品として出すレベルではないと思いました)、長期休載の間、連載再開を待ち望む声が根強いのを見て、人気あるんだなー、と傍から見つつ思っておりました。

だいたい1年以上も休載した時点で、普通ならそのまま打ち切りでしょうから、それでも復活したところにHUNTER×HUNTERの人気は証明されていますね。

しかし復活してからも休載と連載を繰り返し、絵のほうは相変わらずアレなところがあるようです。

ストーリーの面白さには定評があるわけですが、漫画家として絵を作る部分が足を引っ張っているのなら、いっそのことストーリー作りに専念して原作者になっちゃえばいいんじゃないかと思います。

そのほうが本人にとっても編集者にとっても読者にとっても幸せな状況になるのではないでしょうか。
kansou11 | - | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 09:19 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: